• 締切済み

クリスマスはなにもらう?

クリスマスプレゼントで彼氏と相談中です。 彼氏のプレゼントはあっさり決まったのですが 私のプレゼントが決まっていません。欲しいものが思い浮かばなくって… みなさんは、どんなものをねだったり頼んでいますか? 参考までにぜひ教えてください。 ちょっと、贅沢な質問ですみません。 6年ぐらい付き合っているので、少し高価な指輪やピアス、 バック、服、化粧品、靴など一通りのものはいただいています。 どれもとっても気に入っていて、さらに買ってもらいたいとか思わないんです… 自分で買う分には欲しいって限りなく思うんですけどね^^;

noname#15927
noname#15927

みんなの回答

  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.4

そうですね~私自身今、時計がほしいです!!フォリフォリのベルト変え式のやつ★ それかちょっと大人っぽい2006年の手帳、ヴィトンマルチカラーのカードケース、ボードのウエア、・・・ともっといっぱいあります♪♪ほしいとおもうのはタダですからね~(笑) 参考になるかわからないけど私はおととしの誕生日はサイフ、去年のクリスマスはデジカメ、今年の誕生日はiPodナノをもらいました☆★ 参考になったらうれしいです(^^)

noname#15927
質問者

お礼

ありがとうございます。 手帳はいいかもしれないw そしたら毎年クリスマスは手帳になりそうなきも^^; でもまだ手帳かってないし、毎日持ち歩くし、どーーしよ、ですね(--; 悩みます…

  • noracool
  • ベストアンサー率20% (13/63)
回答No.3

バスローブもらった時、嬉しかったです。 大好きな人にもらったものに毎日包まれる。 予算に余裕があるなら2~3枚セットでもらって 長持ちさせてみるのもいいかも。

noname#15927
質問者

お礼

ありがとうございます。 バスローブ!!優雅ですねぇww しかも2,3枚ってすごいですよ! 検討してみます!

  • 774chan
  • ベストアンサー率5% (3/51)
回答No.2

私はバッグを買ってもらいました☆ 大幅に予算オーバーだったんですが 一生使うから!って頼み込んで買ってもらいました。 ほかにも候補がポンポン浮かんできました。 まだ付き合って1年なのでしばらくネタはつきそうにないです。 一通りいただいているとのことですので ベタなもの以外だと電化製品とか? 個人的には加湿器が欲しいです。 でも最近の電化製品って余り長く使えるものではないですよね~。 私が去年親に買ってもらったDVDプレイヤーも 早くも壊れたし(-_-;) モノがだめならレストランでディナーとか ホテルのスイートとかはどうでしょう? でもいまさら予約取れないですよねぇ・・・。 悩むなぁ・・・。 しょうもない回答でスイマセン。

noname#15927
質問者

お礼

ありがとうございます。 加湿器は嬉しいかもーーーーーww でも夏はしまっちゃいそうですね(;_;) でも今いちばんほしいのは、確かに加湿器! あとは新しい炊飯器かなぁ。 悩みます(--; レストランでディナーは…私から彼にです^^; 774chanさんも素敵なクリスマスになるといいですね。

  • kayoo
  • ベストアンサー率9% (29/291)
回答No.1

こんにちわ☆ 私も主人には付き合ってる頃から けっこういろいろプレゼントをもらってたので、結婚して2回目のクリスマスですが、今年はネットで見つけた福袋♪ 去年はデュークのDVDでしたよ~(笑) すでに気持ちで満足する域になってきてるのかも。 ある程度買ってもらうと プレゼント枠では満足しちゃうんですかね?! 私も自分で買うんだったら アレもコレもってなるんですが、「じゃあ!買ってやる」って言われると 「なら、いらな~い」ってなっちゃいます。 まぁ 結婚して家計が一緒になったせいもあるのかもしれないけど・・。 いただくならずっと使えるもの やはり高価なものってあきないし、長く使えますよね☆ ちなみに最近のプレゼントで高価なものは ヴィトンのマルチのミラーケース?かな。 免許証入れにしてるんだけどね。

noname#15927
質問者

お礼

ありがとうございます。 うちも同棲してるので、家計が一緒なトコありますね(--; 好きな人からいただくものだから、ずーっと持っていたいって思うから 長く使えるものって嬉しいですね★ 難しいですねー。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント。

    こんにちは。今年で18歳になりました女です。 付き合って一ヶ月半の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスということでプレゼントに迷っています。 今まで彼氏にプレゼントを渡した経験がなく、一般的な予算なども分かりません。 まだ付き合って一ヶ月半なので、あまり高価な物だと後々大変かなとも思います。 彼は1月に誕生日なので、クリスマスと誕生日のプレゼントは別々にした方がいいかも悩みどころですm(_ _)m 考えていたものはキーケースかピアスでしたが、キーケースはなかなか高価そうですし、ピアスはメンズブランドの知識がありません… 何を質問したいのかまとまりがなく申し訳ないのですが、無難なキーケースのブランド、ピアスのブランド、一般的な予算、他おすすめのプレゼントなど参考までにお聞きしたいですm(_ _)m 参考になるかは分かりませんが、私は今年18歳の水商売1年目で、彼は19歳の現場仕事3年目でピアスは片耳だけに3つ開いています。   

  • クリスマスプレゼント・・・

    友達として1年・付き合って2週間の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントで悩んでいます。 ほしい物ない?と聞いたところ、いいよ~と言われました。 誕生日プレゼントを貰っているので何かプレゼントしたいと考えています。ただ彼女からはこれがいいとは絶対に言わないので内緒で買いたいと思っています。 正直、服やアクセにかなりこっている彼女ですので服・バック・ネックレス・リングなどは好みがあるのでやめておこうと思っています。 ピアスならと思ったのですがゲージがわかりません。 何かいいプレゼントはありますでしょうか。 年齢は22歳です。

  • 指輪の後にもらったプレゼント?

    彼から指輪をプレゼントしてもらった場合、 その次には何をプレゼントしてもらいましたか? もしくは、何をプレゼントしてもらいたいですか? クリスマスに彼からの初めてのプレゼントとして、 指輪をいただきました。 とても嬉しくて、左手の薬指に毎日つけています。 そして、クリスマスから1ヶ月も経たない間に、 私の誕生日がきてしまいます。 私としてはクリスマスの指輪が充分に高価なものだったので、 「誕生日プレゼントはいらないからね」と彼に伝えたのですが、 「初めて贈る誕生日プレゼントだから、 クリスマスとは別に贈らせて!」と言われてしまいました。 その気持ちはとても嬉しいのですが、 リクエストを聞かれて困っています・・・ (指輪は彼から提案してくれました) ネックレスは気に入っているものがありますし、 腕時計・ブレスレットは気持ち悪くてつけていられません。 ピアスは「高価な物に限って失くす」というジンクスがあり、 それは彼も知っているので対象外です。 バッグ・服・靴はそれなりに揃っています。 彼曰く、予算は10万円くらいで、 できれば「形として手元に残るもの」が良いみたいです。 ピンキーリングも考えたのですが、 私のサイズは1号以下なので、フルオーダーです・・・ 今から注文しても誕生日には確実に間に合いません。 かと言って、サイズ直しで1,2ヶ月待つのも・・・ ※もし「こんなものはどう?」的なアドバイスをいただける場合は、  彼からの希望もあるので、  「プレゼントを断る」「将来の為にその分を貯金する」  「普段行けない場所(レストラン・旅行)に行く」等は  はずしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • クリスマスプレゼントを贈る時期は?

    片思いの女性(1才年下で24歳)にクリスマスプレゼントを贈ろうと思っています。 (指輪とかの高価なものではありませんが) 直接会って渡せればよいのですが、住んでいる地域が遠いので、24,25日には会え そうもありません。そのため宅急便でプレゼントを送ろうと思っています。 クリスマスプレゼントは、12月24日か25日に渡すべきなのでしょうか、それとも、 少しくらい早くてもいいものなのでしょうか。

  • お金のかからないクリスマスプレゼントって。

    クリスマスに彼氏にプレゼントをあげたいのですが、お金に余裕がなくて高価な物は買えそうにありません。 先週彼氏と旅行に行き、出費が多かったので彼氏もお金がなく、今年のクリスマスプレゼントはこの旅行ってことでいいっか。ってお互いに言ってるんですけど、やっぱり何かあげたくて・・・。 お金のかからない、もしくは安価な(5000円以下)プレゼントで良さそうな物って何がありますかねぇ? 彼氏も私も22歳です。 ぜひ皆さんのご意見を参考にさせていただきたいので、宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント・指輪の値段

    カテ違いでしたらすみません。 クリスマスに指輪を買ってもらうことになりました。 私の気に入った指輪は、2万ちょっとです。 彼氏は、その値段が気に入らないみたいです。 予定してた金額より、かなり安いということです。 彼氏とは、長年友人関係にあったので、以前私が付き合ってた男性から貰った指輪の値段を知っていて、それより高価でないと、イヤらしいのです。 でも、その当時の私は、そのデザインが気に入ってプレゼントして貰っただけだし、今回たまたま気に入った物が2万だっただけなんです。 プレゼントは、値段じゃなくって気持ちだと思うのですが、彼氏は納得出来ないようです。 私がプレゼントする予定の物は、1万5千円位なので、バランスも悪くないと思うし・・・。 2万の指輪は安いですか? 彼氏を立てて、彼氏の望む金額の物を選びなおす方が良いのでしょうか? (でも私は、その指輪が欲しいのです・・・。) ちなみに、2人とも20代後半です。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントを考えています

    現在20歳、会社員です。付き合って一ヶ月の彼女(2歳上)がいます。 初めてできた彼女なのでクリスマスプレゼントにどういう物を選んでいいのか迷っています。 指輪(1~2万?)にしようかと迷っているのですが、付き合って一ヶ月では少し重たすぎますよね。 ただ、彼女はいつもおもちゃみたいなアクセサリー(指輪とは言えない感じの)を薬指につけているので、ちゃんとしたものを付けて欲しいなとも思ったり。しかし、結構年期が入っているので個人的に思い入れがあるのかもしれません。 耳も開けているのでピアスも似合うのだと思うのですが、どういうデザインを好んでいるのかもあまり分かっていないですし、どういう風に選んで良いのか分かりません(指輪も含めて)。 ただ、無難なものより記憶に残るプレゼントをしたいなと考えています。 指輪は避けるべきでしょうか。アドバイスお願いします。

  • クリスマスの旦那へのプレゼント

    クリスマスの、旦那へのプレゼントについて悩んでます。 結婚してからクリスマスを迎えるのは初めてです。 先月の頭に出産したばかりで、専業主婦なので自分の稼ぎはありません。 プレゼントを買うと言っても結局は旦那の働いたお金なので、予算は1万くらいです…。 旦那は前から靴と服が欲しいと言っていて、それも良いと思ったのです。 が、旦那は財布を無くしていてここ数ヶ月ずっと小銭入れなんです。 お弁当ですし、仕事のとき以外は必ず私も一緒に出掛けるので困った様子はないのですが。 それと、財布は絶対グッチが良いと言っていて3万とかします。 正直子供が産まれたばかりなのであまり高価なのは無理ですし、 私が働いてからそのお金で高いの物は買いたいんです。 財布が欲しいと言われてないからって、 靴か服で良いと思いますか…? グッチじゃない財布は嫌みたいです。 ちなみにケーキ等は手作りします。 私はプレゼント要らないと言ってあります。

  • 彼からクリスマスプレゼントはもらえそうにないけど、私はあげようと思います。コレって重荷?

     私の彼はプレゼントというものに強い抵抗があるらしく、付き合って5年以上経つのですが、いままで誕生日以外のプレゼントをもらったことがありません。だからクリスマスプレゼントをあげるなんて馬鹿げていると思っているようです。特にアクセサリー(ネックレス、指輪、ペンダント等)は持っていてもあまり役に立たないのでもってのほかだと思っています。洋服や靴ならまだ役に立つので買ってはくれるのですが、それでも強い抵抗を感じているようでどちらかというと電化製品などのほうがいいと思っているようです。だから一年を通してプレゼントをし合うのはお互いの誕生日のときだけです。それもあまりロマンティックではないスニーカーとかばかりです。  私は、去年ぐらいからクリスマスもプレゼントがほしいと思っています。特に高価なものでなくて良いからクリスマスを楽しみたいと思っています。そのことを彼には冗談ぽく伝えてはいるのですが(真剣に言うと物がほしいと勘違いしそうで)今年も何もなさそうです。 だから彼からは期待していないのですが、私の気持ちを少しでも察してほしいので、私から何か送りたいと思っています。このようなことをすると彼には重荷でしょうか? また、男性でも女性でも私の彼のような考えの方っていらっしゃるのでしょうか。

  • クリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントをなににしていいのかさっぱりわかりません。まだ高校生なので高価なものはあげれません。いったいなににすればいいのでしょう?彼氏にはなるべく聞いたりしずにビックリさせたいんです。