• 締切済み

クリスマスはなにもらう?

クリスマスプレゼントで彼氏と相談中です。 彼氏のプレゼントはあっさり決まったのですが 私のプレゼントが決まっていません。欲しいものが思い浮かばなくって… みなさんは、どんなものをねだったり頼んでいますか? 参考までにぜひ教えてください。 ちょっと、贅沢な質問ですみません。 6年ぐらい付き合っているので、少し高価な指輪やピアス、 バック、服、化粧品、靴など一通りのものはいただいています。 どれもとっても気に入っていて、さらに買ってもらいたいとか思わないんです… 自分で買う分には欲しいって限りなく思うんですけどね^^;

noname#15927

みんなの回答

• o0__0o
回答No.4

そうですね~私自身今、時計がほしいです!!フォリフォリのベルト変え式のやつ★ それかちょっと大人っぽい2006年の手帳、ヴィトンマルチカラーのカードケース、ボードのウエア、・・・ともっといっぱいあります♪♪ほしいとおもうのはタダですからね~(笑) 参考になるかわからないけど私はおととしの誕生日はサイフ、去年のクリスマスはデジカメ、今年の誕生日はiPodナノをもらいました☆★ 参考になったらうれしいです(^^)

質問者

お礼

ありがとうございます。 手帳はいいかもしれないw そしたら毎年クリスマスは手帳になりそうなきも^^; でもまだ手帳かってないし、毎日持ち歩くし、どーーしよ、ですね(--; 悩みます…

• noracool
回答No.3

バスローブもらった時、嬉しかったです。 大好きな人にもらったものに毎日包まれる。 予算に余裕があるなら2~3枚セットでもらって 長持ちさせてみるのもいいかも。

質問者

お礼

ありがとうございます。 バスローブ!!優雅ですねぇww しかも2,3枚ってすごいですよ! 検討してみます!

• 774chan
回答No.2

私はバッグを買ってもらいました☆ 大幅に予算オーバーだったんですが 一生使うから!って頼み込んで買ってもらいました。 ほかにも候補がポンポン浮かんできました。 まだ付き合って1年なのでしばらくネタはつきそうにないです。 一通りいただいているとのことですので ベタなもの以外だと電化製品とか? 個人的には加湿器が欲しいです。 でも最近の電化製品って余り長く使えるものではないですよね~。 私が去年親に買ってもらったDVDプレイヤーも 早くも壊れたし(-_-;) モノがだめならレストランでディナーとか ホテルのスイートとかはどうでしょう? でもいまさら予約取れないですよねぇ・・・。 悩むなぁ・・・。 しょうもない回答でスイマセン。

質問者

お礼

ありがとうございます。 加湿器は嬉しいかもーーーーーww でも夏はしまっちゃいそうですね(;_;) でも今いちばんほしいのは、確かに加湿器! あとは新しい炊飯器かなぁ。 悩みます(--; レストランでディナーは…私から彼にです^^; 774chanさんも素敵なクリスマスになるといいですね。

• kayoo
回答No.1

こんにちわ☆ 私も主人には付き合ってる頃から けっこういろいろプレゼントをもらってたので、結婚して2回目のクリスマスですが、今年はネットで見つけた福袋♪ 去年はデュークのDVDでしたよ~(笑) すでに気持ちで満足する域になってきてるのかも。 ある程度買ってもらうと プレゼント枠では満足しちゃうんですかね?! 私も自分で買うんだったら アレもコレもってなるんですが、「じゃあ!買ってやる」って言われると 「なら、いらな~い」ってなっちゃいます。 まぁ 結婚して家計が一緒になったせいもあるのかもしれないけど・・。 いただくならずっと使えるもの やはり高価なものってあきないし、長く使えますよね☆ ちなみに最近のプレゼントで高価なものは ヴィトンのマルチのミラーケース?かな。 免許証入れにしてるんだけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 うちも同棲してるので、家計が一緒なトコありますね(--; 好きな人からいただくものだから、ずーっと持っていたいって思うから 長く使えるものって嬉しいですね★ 難しいですねー。