• ベストアンサー

Fateのキャラクターについての質問です。ネタバレ注意!!

こんにちは。 ささいな箇所かもしれませんがネタバレ要素があるかもしれません。まだ本編をお楽しみの方はご覧にならないで下さいませ。 Type-moonさんのゲームでアニメ化も決定した【Fate/stay-night】に登場するヒロイン・遠坂 凛について質問です。 彼女がアーチャーを召還したときに出来たはずの令呪はどこにあるのでしょう? シロウが左手の甲なので安直に右手の甲かと思ったのですが、確かゲーム中で彼女自身が「私の令呪は人目にはふれない」と言っていたので実際どこにあるのか気になりました。 どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajiba
回答No.1

プロローグでアーチャーとの問答の時に右手の令呪を見せているので、右手の甲です。 イリヤの令呪は出したり消したりできていたので、優秀な魔術師ならば見せなくできたりするんじゃないでしょうか。

kaborin
質問者

お礼

プロローグの部分で記述があったのですね。 リプレイのときにプロローグを飛ばしていたので気付きませんでした(^^;) ありがとうございました!