• 締切済み

どうやって諦めますか?

tngoの回答

• tngo
回答No.5

こんにちは。 知り合いの日本人女性の話を要約します。参考までに。 「やはり恋愛の対象となると、特別なもの。いい人だと思っていても、恋愛対象か否かは別基準。恋愛対象外と判断した対象はやはりいつまでも対象外。度重なるアプローチで「対象外→内→好き」のようなドラマ的展開は、正直無い。あまりしつこくされるといい人でも嫌いになってしまう。」  国籍は違えど、女心は同じではないでしょうか。    私も初恋(初告白)は実らなかった部類です。食事も喉を通らなかった純真でまるで別人のような(?)自分を思い出します。でも今ではいい思い出です。  辛いでしょうが、きれいな思い出に留めておくのがいいかと思います。あなたは充分にベストを尽くされたと思います。