• ベストアンサー

ウッドストックとオリバーと・・・?

たぶん世界一有名な犬「スヌーピー」、その相棒の「ウッドストック」なんですが、彼の仲間は一体何匹なんでしょう?時々ハイキングに行くときに4匹くらいで行くし、最近借りた漫画にはそれ以上の数が普通にいたような…。  とりあえず、「ウッドストック」「オリバー」「ハリエット」は名前は分かります(オスメスは分かりません…)。  なので、知っていらっしゃる方、名前を教えていただけませんか?出来たら、性別もお願いします。

noname#33727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C_Herlock
回答No.1

全部で8匹らしいです。 WOODSTOCK/ウッドストック BILL/ビル Olivier/オリビエ Conrad/コンラッド Harriet/ハリエット Fred/フレッド Raymond/レイモンド roi/ロイ 名前を見ると全てオスではないでしょうか?

質問者

お礼

8匹…。そんなにいたんですか。  聞いたことがあるのはウッドストックを入れても4匹ですね。どこで出たんだろう?  ところでロイって子供のキャラクターでいませんでしたっけ?それとは別にヌケサク鳥(でしたよね)のキャラクターがいるのかな?ちょっと気になります。  わざわざ名前のスペルまで書いていただいて、ありがとうございました。