• ベストアンサー

エクセルのインプットボックスの入力文字の表示について。

エクセルのインプットボックスにパスワードを入力して保護を解除するマクロを使っているのですが、インプットボックスに入力しているときに文字が見えてしまいます。出来れば『*』か何かで表示されるように出来ないでしょうか。よい方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1290579 の質問と同じです。そちらをも、ご覧ください。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1290579
haruchin2
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで上手く出来ました。

その他の回答 (1)

回答No.1

VBAで作成しているのでしょうか? であれば、インプットボックスではなくテキストボックスを使い、PasswordCharプロパティに*を設定すれば出来ます。

haruchin2
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみます。