OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

井上雄彦の「ピアス」という漫画探してます

  • 困ってます
  • 質問No.183354
  • 閲覧数2161
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

井上雄彦の単行本で、「ピアス」というタイトルの漫画を探しています。どこの本屋にもなくて、本当に存在しているのかもわからない状態です。人から聞いたうわさでは、ストーリーがスラダンのリョータと綾のその後の話で表紙がふたりの後姿らしいのですが・・・
何かご存知の方、ぜひ教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

週刊少年ジャンプ1998年09号にスペシャルカラー読切39Pとして載っています。
スラムダンクは知らないのですが、"りょーた"と"あやこ"の物語でした。
古いものはこれです。単行本やはりまだのようですよ。
お礼コメント
yossicozvoice

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。39Pの読切、いつか絶対読んでみたいです。ぜひぜひ単行本化してほしい!
スラムダンクはすごくお勧めのまんがです。最終巻は号泣物です!
投稿日時 - 2001-12-14 13:44:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

まだ、単行本として、発売されていないようですよ。

http://www.grn.mmtr.or.jp/~tetu002/kainan/to_pias.html

 
お礼コメント
yossicozvoice

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます!URLとても参考になりました。いつかなにかの形で発売されたら絶対呼んでみたいと思います。スラムダンクから井上雄彦ファンになったのでやっぱりとても気になる話です。
投稿日時 - 2001-12-14 13:54:40
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

週刊ヤングジャンプ49号(11/8発売)に井上雄彦「ピアス」がアンコール特別読切掲載

最近ではこれに掲載されたようです。単行本はないみたいです。
お礼コメント
yossicozvoice

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。アンコール掲載、見逃したのがとってもくやしいー!単行本化を切に願っている次第です。
投稿日時 - 2001-12-14 13:57:57