• 締切済み

梅田花月 席種

梅田花月のスタンダードのチケットを取ろうとしたんですが、チケットぴあに席種コードを聞かれました!席種コードなんて書かれてなかったので何だかわからずに電話を切ってしまいました。 1#で、指定席で2#で立ち見ってことでしょうか?教えて下さい!

みんなの回答

• 37nana
回答No.1

席種はないようですが。。 吉本の公演じゃないのかな? 電話でなく電子ちけっとぴあでとれば? ↓

参考URL:
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp;jsessionid=0000b93CQiq893k22gHkQKJLCYe:10pc4gh0i