• ベストアンサー

こんな格好をしていてつけ爪ってOK?

こんばんわ 高2.女です 私は休みの日はカジュアルな格好をしています スカートはあまり好きじゃないのでジーパンを履いています フリフリの格好やピンクとかは好きじゃないです むしろカッコかわいい系で青系の色が好きです そんな私ですが最近、つけ爪してみたいと思うようになりました しかしこんな格好をしていてつけ爪は合うか心配です 自分で模様は書くつもりですが、雑誌などをみると 「ピンクのマニキュアにリボン模様」などと女の子っぽい感じの物が多いんです カジュアルな格好をしている人のするものでは無いのではと諦めかけています つけ爪をするならスカートなどフリフリ系の格好をしないといけないでしょうか? よろしくおねがいします

  • namimo
  • お礼率82% (113/137)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rarirun
  • ベストアンサー率34% (54/158)
回答No.1

カッコかわいい系なら十分つけ爪OKだと思います。 爪は一つのキャンバスなのでいろんな絵を描きますし 水着のような(狭い面に強い色)デザインが多いですが 最初なのですから「ブルー系のシンプルなグラデ&柄ものは1本」から初めて 見られてはいかがでしょうか。 ただジーパンだとつけ爪を引っかけちゃったときにダメージが 大きいので使い慣れるまでは、ちょっと大変だと思います。 売られている物よりも少し短めからスタートが良いんじゃないかな。 クール系の色味でドットだけでも結構良いですよ。 でも、普段以上にクールに見られちゃうので かわいげを出したいときは爪だけでもほんわかフレンチがいいかも。

namimo
質問者

お礼

つけ爪OKですか!? すごい嬉しいです♪ ブルー系で作ってみようと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

確かにピンクのキラキラ系のものって多いですけど、 かっこいい系のデザインも負けないくらいいっぱい ありますよ!!o(〃^▽^〃)o サロンでオーダーするなら質問者様のご要望に ぴったり添えるものをネイリストさんが作って くださると思います♪♪ 完成系として売っているネイルチップにも ブラックみたいなかっこいいものも多いですよ♪

namimo
質問者

お礼

完成ネイルは考えてませんでした(x_x;) カッコかわいいネイル探してみようと思います ありがとうございました

関連するQ&A

  • カッコかわいい系の雑誌

    こんばんわ 高2.女です 最近ファッションに興味をもちだしたので、ファッション雑誌を買おうと思っているんですが どれが自分に合ってていいかよくわかりません 好きな格好は タンクトップ+チェックのシャツ+ダウンジャケット+デニムのハーフパンツ+ブーツ ってかんじです 年齢的にもパンプスはまだ早いかと思って(特に履く気もないんですが)履いていません ブーツ好きです。ウエスタンとかくしゅくしゅとかカッコイイ形(ヒール付きなど)。 デニムも好きです。キラキラベルトも。 スカートは履きません でもロングカーディガンやニット帽など好きです 重ね着は暑がりということもあり、好きじゃないです カッコかわいい系(?)です 姉がnon-noを買っているのでちょっと覗かせてもらいましたが、 スカートが多いし、重ね着が多く、私としては女の子っぽい格好が多い印象でした ギャル格好はしたくないです こんなカッコかわいい系の私に合った雑誌ありませんか? よろしくおねがいします

  • ピンクのふわふわスカートが着こなせない。。。

    今日つい衝動買いしてしまったピンクのふわふわスカート。 ひざちょい下くらいで薄い素材でピンクに少し模様がある感じ。 いつもジーパンとかばかり履いていた私。。。 どうしても着こなせる自信がありません。 結構高かったのでどうしても着こなしたいのですが、 どうすればいいでしょうか・・・? もってる靴は銀の丸トゥパンプス、オールスターズの スニーカー(折り返して水玉が少し見える)、 重ね着用スパッツ、(これはこのスカートには合いませんでした)、トップスは全然着れるものがありません。。。 このスカートを履くとどうしてもリゾートっぽくなってしまいます。 私は高2で、あまり大人っぽすぎる格好は似合いません。 ぽっちゃり気味で身長は150くらいしかありません。 どうがアドバイスを下さい。。。

  • スカートとぺたんこ靴でかっこいい雰囲気

    27歳の女です。 ファッションについて悩んでいます。 本当は細身のパンツにとんがり靴(ヒール高め)が好きなのですが、 わけあってスカート派・ぺたんこ靴派に変更したいと思っています。 でも、スカートでヒールなしとなると、 かわいい系かカジュアル系にしかならないような気がして困っています。 カジュアル・かわいいの要素が入ると、私には全く似合わないんです。 かっこいい雰囲気で、スカート・ぺたんこ靴を実現させるには どうすればよいでしょうか? 参考になる芸能人やファッション誌など教えてください。 よろしくお願いします。

  • 24歳でかわいい格好とは?

    今年24歳、女なのですが。 私はジーパンにシャツ、など割とカジュアルな格好をしてきました。スニーカーです。しかし、24にもなって、もうそろそろ大人女な感じを狙っていこうと、ノースリーブのタートルネックを購入し、ちょびっとヒールも履き、スカートという格好で、デートしたわけですが。 彼氏の評価は微妙で、似合ってるよって言ってはくれたのですが、どちらかというと、もっとかわいい格好をして欲しいそうなのです。彼曰く、ミニスカートとか、もうすぐ履けなくなるよ??もっとそういうの履いてよーと言われてしまいましたっ。 そこで、質問。もうミニスカートはまずいと思っているのですが、どうなのでしょう?24にもなってミニとかどうですか?もし、いけるなら、どういったものならばOKでしょうか?写真付きのサイトと教えてもらえるとうれしいです。また、かわいい格好とはどんなものですか?できたら、そのようなものを着て彼氏を喜ばせたいのですが。 ご意見・アドバイス宜しくお願いします。

  • 変えていきたいんだけど…

    今までファッションに興味がなかったんですが、最近気にしだしました しかし何から手をつけていいのかまったくわからないんです 今、高2です 超女の子!って服が嫌いって事ぐらいしかわかってません ファッション雑誌を立ち読みしてみましたが、 女の子っぽい格好(スカート系)が多くてジーパン派どうも自分には合いません かといってカッコイイ系の雑誌はちょっと大人すぎて… 私に合ったオススメの雑誌ってありますか? 化粧・スキンケアをまったくしていません 眉毛もそのまま。リップクリームを塗っているだけです。 化粧は好きじゃないので、大学生になってからでいいと思っているんですが何か変えたいんです 私の家族はそういう変化をからかってくる人たちなんです それを気にしないような人ならいいんですが、私はそれがとっても嫌なんです だからさりげなくというか、本当にゆーーっくり変えていきたいんです なにかアドバイスください!! 何から手をつけていいのか、今はやっている格好ってなんなのか、 もうなんでもいいです!! ジーパンの上にジーパンを履いてはいけない!ってぐらいの事でもいいです よろしくおねがいします

  • マイクロミニのスカートに合うトップスの服装を教えて下さい

    質問です。 マイクロミニ、着丈で約31センチのスカート 生地はGパンの生地で、色はGパンと同じ色です。 このスカートに合う、トップスの服装を教えて下さい、 出来れば靴も教えてもらえるとうれしいです。 あまりギャル系にはならずに、でもかわいい系、かっこいい系みたいな 服装になるようにしたいんですけど、 女の子のファッションに疎くて困っています。 是非、ご教授頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • おすすめのファッション雑誌 【大学生女】

    大学生の女性です。 ファッション雑誌を買ったことがなくてどれを 買っていいのか分かりません・・ なんといっていいか分からないのですが スカートは全くはかなくて、あまり女の子らしい格好 は好きではありません。 カジュアルな格好が多めなのですが、どれがおすすめですか? アドバイスおねがいします!!

  • コンサートで可愛い格好をしたい!!

    コンサートに行くのに可愛い格好をしたいので、ぜひしたのファッションについて教えてください。 黒と銀のボーダーにラメのついたカシュクールを着て水色(カッコよく色落ちしたような)のブーツカットのジーパンを履こうと思うのですが・・・ 上のカシュクールの下に着るキャミソールを悩んでます。 くすんだピンクのキャミ、白ドット×ミントグリーンのキャミ、濃いピンクにレースとリボンキャミ、どれがいいでしょうか?(この3つしかもっていません) そのほか上のカシュークールをやめて、白地にピンクラメでロゴの描いてあるタンクトップもいいかなと思ってます。 ぜひ、おしゃれ好きの皆様、ぜひご判断よろしくお願いします。 服に合わせたまとめ髪などのお勧めもあれば、添えて欲しいです。

  • きれいめな&カジュアルな格好でも合うスニーカー。

    きれいめな&カジュアルな格好でも合うスニーカーが欲しいです。難しい注文かもしれませんが、お勧めのスニーカーがあったら教えてください!! 普段の格好はwithとかの雑誌に載っている感じが好きです。きれいめな感じも好きですがジーンズスタイルのカジュアルも多いです。 今現在持っているスニーカーは、プーマ(白地に紺のラインのもの)とコンバース(白地にピンクのラインのもの)です。 両方とも白地なので、次に買うスニーカーは違う色にしたいのですが。カジュアルめでも、ちょっと落ち着いた格好やきれいめなカジュアルに似合うスニーカーが欲しいと思っています。お勧め、あったら教えてください!!20代半ば女です。サイズ24センチ。

  • おしえてください。カジュアルOKなパーティーでの服装。

    どなたか、教えてください。 妹が明日、某スポーツの選手が集まるパーティーに出席するらしいのですが、パーティーでの服装はカジュアルでもOKとのことらしいのです。 私はこのようなパーティーに参加したことがないので、どのような格好がいいかアドバイスできません。 普段の格好はジーンズとTシャツの組み合わせが多く、スカートははきません。 こんなパーティーにはどんな格好が最良なのでしょうか? スポーツ選手はジーパンをはいてきそうですが、やはり女性はまずいような気がしますが。。。。。 ミュールやパンプスもまずいでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう