-PR-
解決
済み

ゲームソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1833
  • 閲覧数28
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (5/50)

えっと、今まで、発売になったソフトすべて、
の検索が出来るサイトを探しています。
なるべく、ジャンルや発売日などで、
検索できる所がいいです。
では。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 10% (1/10)

知っている人も多いかと思いますが、
下記のHPのぞいてみてはいかがでしょうか?
ジャンルや、発売日、メーカー、ハード、50音別にも検索できたと思います。
私は、よくこれを使って助かってます。
いろんな人の書き込みもあるので、楽しいですよ。
参考URL:http://geisen.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 SONYのゲームはSONYのサイト(http://www.scei.co.jp/)で、SEGAのゲームはSEGAのサイト(http://www.sega.co.jp/)で検索できます。  今まで発売になったソフトの全てというのは、生産終了になったハードなども全て含めるのでしょうか? たとえば初代ファミコンとかスーパーカセットビジョン(は大げさか)とか。  もしそうであれば、DBを作る苦労に見合うだけ ...続きを読む
 SONYのゲームはSONYのサイト(http://www.scei.co.jp/)で、SEGAのゲームはSEGAのサイト(http://www.sega.co.jp/)で検索できます。
 今まで発売になったソフトの全てというのは、生産終了になったハードなども全て含めるのでしょうか? たとえば初代ファミコンとかスーパーカセットビジョン(は大げさか)とか。
 もしそうであれば、DBを作る苦労に見合うだけの利用者があるかどうかを考えると、あまりにも理にかなわないと思いますが(笑)
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/2)

G-NEXTへ行ってみては?http://www.gnext.com/です。 一応、名前や発売日などでも検索できたはずです。リニューアルしてからはまだ見てませんのであしからず。 ...続きを読む
G-NEXTへ行ってみては?http://www.gnext.com/です。
一応、名前や発売日などでも検索できたはずです。リニューアルしてからはまだ見てませんのであしからず。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ