OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バリューコマースでCPCだけあるか?

  • 困ってます
  • 質問No.183199
  • 閲覧数163
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

聞いた話では、アクセスの多いHPオーナーには、特別の広告主が表示するそうですが
そのなかで CPCだけの広告主があるそうですが
本当でしょうか?
通常は会員を登録すると**円というのがアフィリエイトの鉄則だと思ったのですが
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (25/76)

CPCってコスト・パー・クリックの事ですよね?
クリックしてもらっていくら、というプログラムもありますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (10/30)

こんばんは。

登録以外にも1クリック@円というような報酬が貰えるものもたくさんあります。
バリューコマースでは、バリューコマース自体の宣伝に対してはCPCシステムはありませんが、
バリューコマースで紹介されている企業の中にはCPCで報酬を与えるという企業もあります。

バリューコマース以外にCPCで報酬を行っている有名なところを紹介します。
http://www.custom-click.net/cgi-bin/int.cgi?MID=m103200
↑ カスタムクリック
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=HRNV+G23X6A+K+601S1
↑ A8ネット
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=0100000a000061
↑ アクセストレード