• 締切済み

問診に答えていくと可能性のある病名の一覧を表示するサイト

問診に答えていくと、可能性のある病名の一覧を可能性の高いものから順に表示するサイトはありませんでしょうか? 以前使っていたサイトがあったのですが、検索してもどうにもこうにも見つけられなくて困っています。 以前使っていたサイトは、アメリカかどこだかでの問診データや症例の蓄積を元に、その病名に当てはまる可能性を統計的に算出し、可能性の高いものから順に、病名とその確率を表示していくサイトだったと思います。 サイトは、もちろん日本語でした。 そのものズバリのサイトでなくてもかまわないので、その類の類似サイトを教えていただけないでしょうか? 出来るだけたくさんの情報をお待ちしております。 どしどし回答お寄せください。 よろしくお願いしますm__m

noname#14942
  • 病気

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「使用」と言っても別に「診断」に利用するわけではありませんのでご心配無く^^; たくさんの情報ありがとうございました。