• ベストアンサー

目と目の間を狭く見せるには

私は目と目の間の間隔が広いです。 メイクで間隔を少しでも狭くみせたいんですがそういうテクニックがあったら教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.2

わたしも俗に言う魚顔です(^^;) わたしの場合は、眉頭を若干 内寄りに 伸ばし、ノーズシャドウを入れています。 そうすれば少しは目の間が近く見えますょ♪

noname#26356
質問者

お礼

ありがとうございます☆ ノーズシャドウでこんなに変わると思ってませんでした! びっくりです☆

その他の回答 (1)

• o0__0o
回答No.1

ラインで目頭の上を少し太めにひいてみたらいいと思いますよ!! あとはシャドウを目頭の方こくするかですね☆★ ・・・ととりあえず目頭のほうをすこし濃いめにすればいいんですよ♪ 逆に気をつけなければならないのは目頭の方にあまりハイライトをいれないということです!

noname#26356
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 試してみたらうまくいきました♪