OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて!goo の会員名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183159
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

今晩は☆

教えて!gooの会員名って変えられますか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

会員名の変更は残念ながらできません。

会員名をどうしても変更したい場合は、正当な手続きとして、一旦退会して、新しい名前で登録するという方法があります。但し、再登録の際に、以前の登録状況を引き継ぐことはできませんので注意が必要です。退会の方法も参考のFAQに書かれていますので、必要があればご覧になってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

変えられないです。   ”教えてgoo”TOP画面の右「FAQヘルプ」に載っています。
変えられないです。
  ”教えてgoo”TOP画面の右「FAQヘルプ」に載っています。