• ベストアンサー

1月の旅行

1月中旬に連休をもらいました! どこか一人旅におススメな所はありますか? スキー以外で・・・。 期間は、3日or4日です。 ちなみに、倉敷辺りはどんな感じでしょう?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbi25
回答No.1

こんにちは。 出発地はどちらですか? 倉敷には行ったことがあるのですが日帰りでまわれてしまいました。 3日か4日なら倉敷とどこかっていうことになりますね。 一人旅の定番は京都なんですけど・・・

esutllea
質問者

お礼

ありがとうございます。 倉敷は1日で充分ということですね! ちなみに出発地は、東京です。 京都は良いですよね♪ 四国やとことん寒い場所、北海道も良いのかも?! なんて思ったり・・・ 寒いのは苦手なのですが・・・ では、ありがとうございました。