• ベストアンサー

フラッシュの再生について

フラッシュについては、初心者です。おかしな質問かもしれませんが教えてください。 ききたいのは、パワーポイントのスライドショーのように画面全体でフラッシュを再生できるのかということです。ネット上のフラッシュではなく、Flashmakerで作って保存したファイルです。 フラッシュだけが画面上に再生されている状態、下のタスクバーなどが出てない状態で再生したいということです。(再生しているウィンドウの枠くらいはかまわないのですが。) 公の場所で不特定多数の方が見る状態で使用したいので、余計なものが極力ない状態で再生したいからです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uta3
回答No.1

私はswfファイルの再生にはFlashPlayerExを使ってます。 フルスクリーンでの再生も可能です。 zan9 http://www.zan9.com/

SeijiHara
質問者

お礼

ありがとうございます。 フルスクリーン表示ができ、大変助かりました。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2

flashプライングを使うので最新のプライングに対応してます アップデードも付いてます 軽快shockwave・Flashプレーヤー http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se363410.html リストを選択しとくと連続再生ができます インストールしないのでレジストリが汚れません fpy - Flash Player http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se366956.html

SeijiHara
質問者

お礼

ありがとうございました。 役立てさせて頂きます。