• 締切済み

家庭用で見れるDVDの焼き方について

映像をオーサリングしてVIDEO-TSを焼いて家庭用のDVDプレーヤーで見るにはデータ焼きで良いんでしょうか? B's Recorder GOLD8を使用しています。

みんなの回答

• itosin_4
回答No.2

AUDIO_TSといっしょに焼くとデータ焼きで良いです B's Recorder GOLD8を使用でしたら、movieFOLiOが有ると思いますので このソフトを使用したほうがオーサリングとDVDの書き込みも出来ますよ http://www.bha.co.jp/products/gold8/folio_movie.html

• Coo121493
回答No.1

私も同じものをつかっています。 データでかまいませんが・・・ディスクアットワンスにするのが無難です。またできれば空のAUDIO-TSも入れた方が無難です。

yebisu25
質問者

お礼

有難うございます。AUDIO-TS入れてやってみたいと思います。