• ベストアンサー

模型の作り方のDVD

スケールモデルの、塗装や作り方の紹介をしている DVDが出たと聞いたのですが、ネットで探しても見つかりません。知っている方がいたら、教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pecc2
回答No.2

プラモつくろう Vol.1 ジオラマ編 プラモつくろう Vol.2 エアモデル編 プラモつくろう Vol.3 カーモデル編 すべて定価\3,990 このサイトで買えます。 プラモつくろう と検索してください。

参考URL:
http://www.1999.co.jp/plamo/
kurige
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に買えました(^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
kurige
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 ありがとうございましたm(_ _)m