• ベストアンサー

音羽幼女殺害事件

1999年11月に起こった「音羽幼女殺害事件」に ついて思うことがあればお寄せください。 どんなことでも結構です。

noname#20618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓のページを読んで、なるほどと思いました。 殺してしまった母親は「世間」に苦しめられていたのだな、と・・・。

参考URL:
http://kyushu.yomiuri.co.jp/magazine/jidai/0307/ji_307_030705.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。 世間に苦しめられたってなるほど。 世間がなければ殺人にまではいたらなかったかも しれないというところ考えさせられますね。