• 締切済み

遊戯王オンラインについて

遊戯王オンラインを始めたいんですが、 http://www.yugioh-online.net/top/japanese/index.html 公式ページによるとインストールすればいいと書いてありました。 ただインストールするだけでいいんでしょうか? 料金は掛かるんですか? あと、動作について質問なんですが、 自分のパソコンはCPU 1.80GHz 1.79GHz 224 MB RAM と書いてありました。 この状態でスムーズに動作しますか? 回答宜しくお願いします。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

  • slip_out
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.4

>ということは40枚買わなくてはいけないんですよね? いえ、そんなことはありません。 ゲーム開始時に45枚のデッキが手に入ります。(内容は一定) そのデッキでデュエルをし、勝利することで、シングル戦で1枚・マッチ戦で3枚手に入れることが出来ます。

参考URL:
http://hide.agz.jp/yonline/
  • slip_out
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.3

取り扱い店舗 http://www.yugioh-online.net/top/japanese/honban_pr.html#tenpo お近くにこれらの店舗がない場合は、URL先に書いてある通りコナミネットで購入できます。 入手できるカードに付きましては、 PHASE1の場合は 《エルフの剣士》 《暗黒騎士ガイア》 《タイガーアックス》 《真紅眼の黒竜》 《硫酸のたまった落とし穴》 PHASE2の場合は 《千年の盾》 《メタル・デビルゾア》 《ハーピィレディ・SB》 《ランプの魔精・ラ・ジーン》 《メタル化魔法反射装甲》 これらのカードがランダムに封入されています。 つまりデュエルパス1枚につき、入手できるカードは1枚です。

noname#108279
質問者

補足

回答ありがとうございます。 パス1枚につき、入手できるのは1枚だけなんですか・・・ デッキは40枚必要ですよね?、ということは40枚買わなくてはいけないんですよね? すごいお金か掛かりませんか?・・・

回答No.2

インストールするだけでは料金は掛かりません。30回分無料でプレイでき、それ以降は一回10円(30回300円)掛かります。 動作については、それだけのスペックがあれば十分スムーズにプレイできると思います。

  • slip_out
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

プレイするには、「DUELPASS」というコードが書かれたパスポートを購入する必要があります。 詳しくはhttp://www.yugioh-online.net/top/japanese/duelpass/index.htmlをどうぞ。 次点に付きましては他の方にフォローを^^;

noname#108279
質問者

補足

回答ありがとうございます。 パスポートはゲーム店に行けば売っていますかね? URLを見ると、いろいろな種類のカードが載っていますが・・・ パックによってカードの中身が違うんですか? 教えて下さい。

関連するQ&A

  • 遊戯王オンラインで困ってます(メモリ・VRAMの容量に関して)

    はじめまして。syadoruと申します。 この度は初めて質問させていただきます。 最近、遊戯王オンラインを始めようと思い、通常通りインストール・登録を行い、それから1週間ほどは普通に動作していました。 しかし、動作が時々遅くなるのが気になって、PCの不必要なソフトやファイルをアンインストールしたり、軽くなるように様々な設定を変更し直したりしました。 そして、改めて動作が軽くなったかどうか確認するため、遊戯王オンラインを開いてみたら、タイトル画面の音楽はなるのですが、画面は真っ白で何も表示されなくなってしまいました。 前述したファイルや設定の変更に原因があるのではないかと思い、システムの復元で変更前のPCの状態に戻したら、普通に動作しました。 ちなみに、変更前後ともにスペックは同じで以下の通りでした。 FM-1F6CC556F558 Windows XP Home Edition AMD Athlon(tm) XP 2100+, MMX, 3DNow, ~1.7GHz 224MB RAM(メモリ) 32 MB(VRAM) コナミさんに問い合わせたところ、「必須環境である、メモリ256MB以上とVRAM 64MB以上が満たされていないので動作しないのでは」とのことでした。 でも、設定変更前は変更後とスペックは変わらないのに、遊戯王オンラインは動作していました。 以下が疑問です。 ・何か消す、または変更してはいけないファイルや設定があるのでしょうか。 ・また、動作させるにはメモリやVRAMの容量を増やすといいらしいので、増やすにはどうすればいいのでしょうか。 こういったことに関しての知識が未熟で、大変困ってますので、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 遊戯王オンライン・英語表記で困ってます…

    遊戯王オンラインを昨日からはじめました! 昨日はインストールに思ったより時間がかかり、 1回しかデュエルができなかったのですが、 そこで問題発生です… やった方にはわかると思うんですが、 ログインしたあと「JAPANESE」と 選ぶところがありますよね? それを選んでも次からずっと英語ですべての文字が 表示されているのです・・・ カードの知識はあるのでカードの効果等はわかるのですが、 英語で書かれていると非常に不便です。 日本語表記にするのにはどうすればいいのでしょうか? 教えてください。

  • 遊戯王を沢山買ってしまったので、いいデッキを教えて欲しい

    遊戯王初心者です。 スターター2007をもとにして友人から貰ったカードを少し混ぜて作ったデッキひとつしか持っていませんでしたが、本日は、新しいデッキをいくつか作ろうと軽い気分でビックカメラに行ったのですが、なかなか決める事ができずついつい二万円以上もの大量のカードを買ってしまいました。(汗) 買ったものは ストラクチャーデッキの ・巨竜の復活2つ ・機械の叛乱2つ ・恐竜の鼓動2つ ・ドラゴンの力2つ ・戦士の伝説3つ と、 パックの ・ヘルカイザー編25パック ・ストライクオブネオス35パック ・グラディエイターズアサルト30パック です。 六部衆のデッキをひとつ作ってみましたが、他には何をどう作ればいいかなかなか考え付きません。 そこで、これらのカードをもとに、いいデッキの作り方、または参考となるものを教えて欲しいのです。 漠然とした質問ですいませ。よろしくお願いします。 (遊戯王WIKIのトップページhttp://yugioh-wiki.net/を貼られても困るので、もし遊戯王WIKIを張るなら、トップページではなく、私の買ったカードで参考になるページを貼ってくれると有難いです。)

  • 遊戯王オンラインについて

    去年から遊戯王オンラインをやっています。数日前、30MBの修正ファイルがアップされ ダウンロードしようとするのですがダウンロード速度がかなり遅く30分ほどすると90%ぐらいまでは いくのですがそれ以降はどんなに待っても進みません。今までにも同サイズ程度の修正ファイルは 全く問題なくダウンロードできていたのですが今回は2.3日試しているのですが全く改善されません。 これはなぜでしょうか?ネットワークの設定が間違っているのでしょうか? 一応、ファイアウォールなどは切って試したりしたのですがダメでした。 原因の分かる方、教えてもらえないでしょうか?

  • 遊戯王ONLINEデュエルアクセラレーター文字化け

    遊戯王ONLINEデュエルアクセラレーターを始めようと思い、 インストールして始めたのですが、最初の画面から文字化けがはじまり、かいくぐって進めても添付画像のようになってしまい、理解することができません。 日本語設定にもしましたし、再インストールなども行いましたが、解決しませんでした。 pcスペックは http://kakaku.com/item/K0000294637/spec/ です 助言をよろしくお願いします

  • オンラインゲーム中に動作が遅くなる

    オンラインゲーム(Yahooモバゲー麻雀)中に動作が遅くなったり、途中で固まったりして困っています。仮想メモリーの適切な値を教えて下さい。 PCノ仕様は、XPでCPU2.80GHz  2.70GHz 504MB RAMです。

  • PCが重く オンラインゲームができない・・

    すごくPC重く 十分にオンラインゲームができない状態です。。。 CPU      intel(R)Celeron(R)CPU2.80GHz RAM      224MB ビデオカード  S3GraphicsProsavageDDR DirectX 9.00c です・・・。 ちなみに僕がやっているオンラインゲームの最低動作基準は・・ CPU      pentium3-800HMz以上 RAM      256MB ビデオカード RAM32M以上 なんです・・・  ぜんぜん上回っていないと思うんですが PCを変えたくてもお金がなく・・・かえません・ なので少しでも安くPCのスペックを上げて快適にゲームがしたいんですけど どうすればいいですか。。。? おしえてください・・

  • 遊戯王のカードの管理の仕方について教えて下さい

    歳の離れた義理の弟が遊戯王のカードゲームにはまっています。 http://www.yugioh-card.com/japan/index.html ←このゲームです。 いつも仕事から戻ってくると一緒にやろうといってくれるのですが、 そもそもゲームのやり方が全く分からず、話をかわすのに手を焼いている毎日です^^; そしてここからが本題なのですが、 以前、義弟が「カードをスリーブに入れて保管したい」というので おもちゃ屋さんで専用のスリーブとやらを買ってきて、レアカードと言われる何十枚かをそのスリーブに入れてやりました。 単に入れておけばいいのだろうと思って、普通に素手でつかんで一枚一枚せっせとスリーブに入れたのですが、 先日、あるサイトで「カードはデリケートだ」的な記述を見かけました。 勿論、カードを入れた際、折れ曲がってしまったり、大きく傷ついてしまったりということはありませんでした。 ただ、スリーブの幅が結構狭く、かなり強く入れ込まないとカードが入っていかなかったので、 上から大分圧力をかけた覚えがあります。 その時にもしかしたら表面が多少スレてしまったのではないか少し心配しております。 私のような入れ方でもカードへの影響は無かったのでしょうか? また正しいスリーブへの入れ方などあるのでしょうか? 私は弟がおらず、義理とはいえ初めて出来た大分歳の離れた弟なので、 ちょっと過保護になってしまっているかもしれませんが、 私のようなスリーブへの入れ方で正しかったのか、ご存知の方いらっしゃいましたら是非是非教えて下さい。 また遊戯王カードゲームの遊び方が掲載されているサイトがありましたら、 紹介していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • CABALオンラインが起動できない

    【OS】Windows Vista? Home Premium (6.0, Build 6001) Service Pack 1 (6001.vistasp1_gdr.080917-1612) 【CPU種類】Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz (8 CPUs), ~2.7GHz 【メモリー容量】6134MB RAM 【VGA:グラフィックボード種類/RAM容量】ATI Radeon HD 4870 Series / 3827 MB 【症状】 ・最近PCを買い替え、CABALオンラインをダウンロードしてインストールが終わり「ゲームスタート」ボタンを押すとなにも起動されず終わってしまいます。 ・セキュリティはアンインストールしファイアーウォールも無効にして試しましたができません。 ・公式HPに書いてあるデータ実行防止機能の設定もしましたができません。 ・再インストール、ダウンロードも何回かしましたができませんでした。 どうすれば起動できるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 遊戯王CGI

    遊戯王CGIというオンラインゲームをしたいんですが、 http://www.eternal-battle.net/index.cgi?link=http://ww1.hot-milk.jp/~ed/cgi-bin/duel/taisen/ ユーザーIDを入力する時に、自分は漢字でIDを登録しようとしたら 半角では登録できませんと出てきました。 しかし、上記の総合ランキングの欄を見ると、他の人は漢字で名前が載っていますよね? ということは、漢字でもID登録が可能なんですよね? どうすれば漢字でIDが登録できるのか教えて下さい。 宜しくお願いします。