• ベストアンサー

ワンピの上に何をはおったらいいと思いますか??

お世話になります。 ワンピースの上に何を着るかで少し悩んでいます。 室内ではストールなどをはおる予定ですが屋外ではどうしようか悩み中です。 みなさんのご意見をお願い致します。 ワンピの画像がないので近いものの画像をを出します。 (1)http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e51508295

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は、ワンピの下に腹巻着用・ババシャツも着用し、ファーボレロをはおり、上にコートをきました。 しかし、、、室内ではストールなら、ババシャツは無理ですので、ファーボレロ+コートはいかがでしょうか?

その他の回答 (2)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.3

前の質問が削除されてしまったようなので改めて回答 します。 ショート丈のファーブルゾンとか 白の膝丈くらいのコートやショート丈のコートとか いかがでしょうか。 ファーが付いていないタイプには ティペットとか合わせても可愛いと思います。 ファーボレロもいいですね。 ↓参考までに持っているワンピと合いそうものを アイテムから選んでみるのもいいかも知れません。 http://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp

  • 4484n
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.2

私もファーボレロいいと思います★ 色は白で、丈が短いのなら、すごい可愛いと思います★ あとは、ボレロじゃなくてもファージャケットをはおるか、 大人っぽくて可愛い感じ(pinky girlsとかINGNI)のテーラードジャケットなんかも イイと思いますよ★

関連するQ&A

  • シンプルなワンピースの上は・・?

    シンプルなデザインのワンピースには 上はどんなものが似合いそうですか^^? http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c163740093 ↑のような割とシンプルなワンピースを着て上にオーガンジ素材のショールを羽織って行こうと思っています。 (1)http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k42456122 (2)http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c154184665 ワンピースがカシュクールのシンプルなものなので、ショールは(1)の様なフリルの付いたものにしてみようか (2)の様なものでシンプルにまとめようか迷っています。 ワンピースの首のスカーフは外してパールにし、 バックは今のところゴールドにしようかと思っています。 アドバイスの程宜しく御願いします☆

  • バーバリーのニットワンピっていくらですか?

    下記のバーバリーのニットワンピはお店で買うといくらだったのか ご存知の方おられましたら教えてくださいm(_ _)m http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s69627733

  • 友人の結婚式で安物のワンピ

    友人の結婚式(人前式&披露宴)に招待されたのですが、 結婚式に出席するのは初めてなので服装で迷っています。 フォーマルドレスは予算オーバーだったので、 普通の服屋さんのワンピースを見ていたんですが、 大体が1万前後ぐらいでした。 しまむらなどの1890円の黒のワンピでも可愛いのがあったんですが、 1万のドレスと1890円のワンピでは生地はそんなに違わないんじゃない?と思ったんですが、 周りが黒だと安物の生地はやはり浮いてしまうでしょうか? サテン生地の方がいいのでしょうか? 色々見てきたところ、フリルたっぷりのワンピが多かったんですが、 フリルたっぷりでも大丈夫ですか? http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d53780328 のワンピ可愛いなと思ったんですが、 こういうワンピは避けた方がいいのでしょうか?

  • ベージュのシャツワンピに合う上着を教えて下さい!急いでいます!

    http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t134560316 ↑購入したワンピースです。 ワンピが七分丈なので長袖の上着をを羽織りたいのですが、このベージュワンピにはどんな色・形の上着が似合いますか? 出来るだけ女性らしい雰囲気にしたいと思っています。ピンクまたは紫のカーデは変ですかね? 足元は茶色の膝下ブーツかパンプスをはく予定です。このワンピに合うパンプスの色は無難な白や茶色の他に何かありますか?明日の夜着る予定なので迷い過ぎて困っています。 ファッションに詳しい方、ご助言よろしくお願いします!

  • キャミワンピの上に羽織るもののおすすめを教えてください。

    今週末のクリスマスにデートをするので久々にワンピースを着る予定をしています。 ツイードのキャミワンピなのですが外を歩いたりしているときはコートを着る予定なのですが、店内(ご飯を食べたりする)ときは、どうしようかと悩んでいます。何も羽織らないと寒いでしょうし(見た目にも)ご飯を食べるときにストールでは邪魔かなぁとも思って・・・。 おすすめありませんか? よろしくお願いします。

  • これなんていうストールですか?

    こういうストールを探しているんですが、こういう紐型ストール って何か名前みたいなやつあるんでしょうか? どなたか教えてください。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n69446008

  • 3つのグラフィックボードで迷っています。

    http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f127999529 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/167629766 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e134867984 の3つです。 どれがいいでしょうか? 特に下2つが気になってます。(安いので) 下2つはどう違うのでしょうか? (でもオークションなので日数が経つと、高くなるのかな・・・)

  • このオークションはガイドラインに違反していますか?

    Yahoo!オークションでガイドラインに違反している出品物を見つけたのですが… http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f74858894 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e88134866 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b100797373 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n71254277 違反申告すれば削除されるのでしょうか?

  • このオークションはガイドラインに違反していますか?

    http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f74858894 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e88134866 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b100797373 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n71254277 商品説明を十分にしない行為ではないですか? 違反申告をされているのに削除される気配がありません…

  • ギターのアンプ、どちらがいいとおもいますか?

    はじめまして、ギター初めて1年の初心者です。 新しくアンプを買おうとオークションでみていたのですが、どちらがいいかわかりません; みなさんは、どちらがいいとおもいますか? お返事宜しくお願い致します。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e45798603 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g33182697 PS.僕は上のMarshallのがいいかな?とおもってます。

専門家に質問してみよう