• ベストアンサー

インストール中に変なコメントが。。。

共有環境で共有しているCD-ROMを使用しインストール使用としたところインストール中に何度かC:\WINDOWS\DOWNL~1\CnsMin.dllを読み込み中にエラーが発生しました。メモリロケーションへのアクセスが無効です。 というダイアログがでてインストールはしたんですが、以後パソコンを起動するたびに上記ダイアログが出て困っています。 インストールしたソフトはソースネクストの驚速DVDレコーダーです。 その後アンインストールしたりといろいろ試みているのですが起動の度上記ダイアログが3つも開き非常に困ってます。 よきアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

ソースネクストの驚速DVDレコーダーをインストールしたときにJWordがインストールされたのでしょう。 JWordを使ってなければこちらに削除手順があります。 http://www.higaitaisaku.com/removecnsmin.html JWordを使われるならこちらにJWord プラグイン修復方法があります。 http://www.jword.jp/help/help_faq_install_cnsmin.htm

その他の回答 (1)

• bob_n
回答No.1

http://www.jword.jp/help/help_faq_install.htm#help_t_04 が参考になると思います。