• ベストアンサー

windows タスクマネージャーでの

tabichanの回答

• ベストアンサー
  • tabichan
回答No.3

イメージ名とはタスクマネージャーのプロセスの欄のイメージ名のことですね。 それなら、下記のサイトに詳しく説明されています。 表示されたページの右欄上にあるListの「スタートアッププロセスのリスト」をクリックして下さい。

参考URL:
http://cowscorpion.com/Outline/index.html
hiscorpion
質問者

お礼

ありがとうございました、正に探していたものです。