• ベストアンサー

印刷について

kbonbの回答

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [WD2000] 正しく印刷できない場合 http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/j051/8/78.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/j051/8/78.asp
tosi3
質問者

補足

上のURLを参照して、直したらうまく印刷できるようになりました 有難うございました。