• ベストアンサー

タバコの人気度

現在、といっても今年だけとかじゃなくていいのですが、日本で販売されている、輸入物、日本産などのすべてのタバコの売り上げランキングや年代別の売り上げ・人気が見れるところ教えてください。 もしくは知っている方は上位5銘柄くらい教えてください。 ちなみに私はブラックデビルです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivlet
回答No.1

日本たばこ協会のサイトに行けば売上ランキングは見れますよ。 ただ、年代別となると無理ではないでしょうか? 売上の多くは自動販売機だったりしますからね。 http://www.tioj.or.jp/info/f4_11.html

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.2

http://www.hyou.net/ta/tabako.htm 単純にこんな感じで如何でしょう?