• 締切済み

決して人事ではありません!!あなたの排泄が盗撮されています!!

最近至るトイレで、壁に不自然な小さい穴があるところが多い気がして気になっていました。 のぞき、盗撮、と入力してインターネットで検索してみたところ 驚きました!!! 何とも鮮明に、無防備な女性の排泄シーンが流出している現状を知りました。 許せません。 とても腹立たしく感じます。 手洗いで用を足す前によく確認してみてください!! 不自然な穴が壁に空いてませんか?

みんなの回答

回答No.3

普段から気をつけるべきでしょうね。 駅や公共施設のトイレを使うときなどは、特にです。 壁の穴より、汚物いれや意味のない容器など、そちらの方が問題でしょう。 カメラ+送信機があれば、近場の受信機まで飛ばせるでしょうから。 ただ思うにAVなどの盗撮や、アンダーグラウンドでながれているものでなければ、‘やらせ’なものも多いと思いますよ。痴漢モノなどもそうでしょうが、実際にやっていれば警察の目も向きます。被害者が一人でも名乗りでれば、その会社は一発でダメになってしまうでしょうから。 ネットの場合はそのデータがどこからきたのか?と言うのが不明瞭なので、安易にでまわったりするのでしょうね。 ともあれ「普段と異なる場所」にはご注意ください。

noname#14807
noname#14807
回答No.2

TVの特番で見た事があります。 そのカメラを設置しているのは 女性で、それを売ってお金にしているそうです。 同じ女性なのに・・・余計、腹が立ちます。 以来、壁や汚物入れに穴はないか? 天井とかチェックしています。

chaco001
質問者

お礼

女性が小遣い稼ぎにセッティングを行うというのは よく聞きますね。 最低ですよね。 やはり自己防衛しかないのでしょうか? 悲しいことですね。

• vinc_out
回答No.1

壁から盗撮されている可能性もありますが、女性用トイレには必ずある汚物入れにも、カメラがある可能性があるので気をつけてください。また、トイレットペーターが不自然に積まれている場合なども確認が必要だと思います。

chaco001
質問者

お礼

全く腹立たしいですよね。 なんとも稚拙でモラルもなにもないくだらない人間がいるものだと 憤りを感じます。