• ベストアンサー

ERROR 0189:Invalid RFID Configuration Information Area

ERROR 0189:Invalid RFID Configuration Information AreaというメッセージがでてOSが起動できません。 どうすればよいか教えてください。このエラーメッセージは何を意味するのでしょうか。

• hikson
  • お礼率41% (139/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLを参照して見て下さい。 ボードが逝ってるようです。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-004CB05