• ベストアンサー

12月26日から1泊朝食付き・大分の旅館!!

タイトルの通りの日程で、彼女と旅館に泊まりに行きたいと思っています。 予算は二人で25000円以内で抑えたいと思っています。 夕食はついてなくて結構です。 露天風呂があって、自然に囲まれたような旅館がいいなと彼女が言っています。 湯布院・別府などで、今からでも予約が取れるオススメの旅館を教えていただければ幸いです。 ご回答をされる上で分からない事がありましたら、追記させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

ホテル大高原葉いかがですか。 値段もリーズナブルでして露天風呂が最高ですよ。 今の所26日は空き部屋がありそうですよ。

参考URL:
http://web.mytrip.net/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=12612&f_nen1=2005&f_tuki1=12&f_hi1=26&f_nen2=2005&f_tuki2=12&f_hi

その他の回答 (1)

回答No.2

回答に参加します!天ケ瀬温泉 大門観光ホテルはどうですか? 値段も合いそうですし、楽天トラベルから調べるとなかなかリーズナブルでした。一応HPを載せておきますのでご覧下さいね

参考URL:
http://www.daimonk.jp/