• 締切済み

ファイルやフォルダのセキュリティ

ファイルやフォルダのプロパティに表示されるセキュリティタブを非表示にさせたいのですが、やりかたわかる方教えてください。

• htake
  • お礼率27% (5/18)

みんなの回答

• Senna_FF
回答No.3

あれ、駄目ですか? Windows2000も同じなんですが・・・・ 会社の環境はこれでいけてるんだけどなあ・・・ 設定したアカウントは一度ログオフされましたか?(そんな話ではないか) http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/hints.html#1283

• Senna_FF
回答No.2

こちらを参照してください。 http://www.winfaq.jp/wxp/hints.html#1283

htake
質問者

補足

回答ありがとうございます。 参照ページの内容を試してみましたが駄目でした。 使用OSを記入するのを忘れました。 Windows2000 SP4 です。 何台か試したのですが駄目でした。 WindowsXPでしか正しく動作しないんでしょうかね。

• Senna_FF
回答No.1

こちらを参照してください。 http://www.winfaq.jp/wxp/hints.html#1283