• ベストアンサー

ナルト(9巻)

ナルト9巻で「ネジとヒナタ」扉絵でナルトの顔の文字なんて書いてあるんでしょうか? 後、アニメしか見ていないのですが、コミックではネジの髪がセミロングとかいうのを友人の噂で聞いたのですが、まじで、セミロングなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuusei
回答No.1

ゴーグルの上のほうに「NARUTO」 ゴーグルのレンズに「叫喚」 顔に「やきとり」と書いてあります。 ネジの髪は背中位まであります。 (普段は後ろで束ねています) 鬼童丸との戦いの後治療するシーンが分かり易かったかと思います。