• 締切済み

DVD Decrypterを起動するとエラーメッセージが出る

DVD Decrypterを起動したり起動中に使用するドライブを変更したりするとエラーメッセージみたいなものが出てしまいます 前は出なかったのですが… ちなみにそのメッセージで無視などを押せば普通に使うことはできます どうすれば解決するでしょうか? Unable to disable media change notification. Reason:パラメータが間違っています。 と言うメッセージです この文章の上にはドライブの名称などが出ています 回答よろしくお願いします

noname#168876

みんなの回答

• mabomk
回答No.1

此方の管理者と皆様方うち揃って真面目なので、「DVD Decrypter」という単語を見ると「規則違反云々」と非難を浴びるかと思います。 私からのアドバイスとして出来るのは、DVD Decrypterは開発終了、サポートも終了なので、現状ではアンインストールして、別のソフトに乗り換えられたらとしか書けない。 DVD シュリンク (スペリングは自分で調べてね)

質問者

お礼

ここではまずいことだったのですか… ただのフリーソフトだと思っていたので気にせず投稿したのですが… わざわざ返信してくださってありがとうございました