OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ガラスの空き瓶大量に欲しいんです。

  • 困ってます
  • 質問No.182527
  • 閲覧数576
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (26/51)

友達がビーズショップを開店する為、同じ形(種類)の空き瓶を300個程必要になりました。
理想は小さ目のジャムの空き瓶です。
100円ショップなどで売っているガラス瓶を購入するとなると経費が掛かるため、できればリサイクルで手に入れたいらしいんですが、入手方法をアドバイスいただければありがたいです。
どうか宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (90/411)

回答になっていないと思いますが。。。。 最初はとにかく、知人友人近所まわって形も大きさもちぐはぐな ビンをかき集めてOPENし、 たとえば、そうですね。。ジャムの空き瓶とか、なめたけ?の空き瓶とか とにかく欲しい瓶のサンプルを並べ、「この瓶が欲しいですアト○個」とか 書いた紙をお店のレジのトコにだしておいて、もってきて下さった方には 50円引きの商品引き換え券をプレゼント!ってどうですか? ...続きを読む
回答になっていないと思いますが。。。。
最初はとにかく、知人友人近所まわって形も大きさもちぐはぐな
ビンをかき集めてOPENし、
たとえば、そうですね。。ジャムの空き瓶とか、なめたけ?の空き瓶とか
とにかく欲しい瓶のサンプルを並べ、「この瓶が欲しいですアト○個」とか
書いた紙をお店のレジのトコにだしておいて、もってきて下さった方には
50円引きの商品引き換え券をプレゼント!ってどうですか?
チラシとかにも書くとか、思い切って、お店の宣伝のために
一軒一軒おうちを回って、ビンをもらうよう頼んでみるとか。。

こんなんでもお役に立てば・・・
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (9/34)

こちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか? ...続きを読む
こちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ