• ベストアンサー

ドラゴンクエストのHPを探してます。

個人で運営されてる方のHPを探してますが、お勧めはありますか? できれば攻略掲示板とかあればいいなあと思います。現在は「導かれし者たち」と「エデンの戦士」をやってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukikun
回答No.2

すっごく良いHPあります!自信あり! 「gaia」っていう個人サイトなんですがとにかく分からない事は100%解決 します。攻略掲示板ももちろんあり。とにかく見てください。 私はDQ7でわからない事があって調べまくって「gaia」にたどり着きました。 知ってたら失礼しました。 大変申し訳無いのですがうちのPC只今大変調子悪いので URLが表示できなくてわかりません!ごめんなさい。 ヤフーで「DQ7」を入れてドラゴンクエストを選んだら「gaia] が出たけど・・・

zucca2001
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくヤフーで探してみますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

ドラクエ4(PS・FC) http://homepage2.nifty.com/oteu/dq/dq4index.html ドラクエ7 http://www.eurus.dti.ne.jp/~diodio/7dq/7dq.html ドラクエシリーズ全般 http://www.kirafura.com/dq/ がオススメです。

zucca2001
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく行ってみますね。