OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラゴンクエストのHPを探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182523
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (35/197)

個人で運営されてる方のHPを探してますが、お勧めはありますか?
できれば攻略掲示板とかあればいいなあと思います。現在は「導かれし者たち」と「エデンの戦士」をやってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 58% (7/12)

すっごく良いHPあります!自信あり!

「gaia」っていう個人サイトなんですがとにかく分からない事は100%解決
します。攻略掲示板ももちろんあり。とにかく見てください。
私はDQ7でわからない事があって調べまくって「gaia」にたどり着きました。
知ってたら失礼しました。

大変申し訳無いのですがうちのPC只今大変調子悪いので
URLが表示できなくてわかりません!ごめんなさい。

ヤフーで「DQ7」を入れてドラゴンクエストを選んだら「gaia]
が出たけど・・・
お礼コメント
zucca2001

お礼率 17% (35/197)

ありがとうございます。さっそくヤフーで探してみますね。
投稿日時 - 2001-12-11 15:31:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

ドラクエ4(PS・FC) http://homepage2.nifty.com/oteu/dq/dq4index.html ドラクエ7 http://www.eurus.dti.ne.jp/~diodio/7dq/7dq.html ドラクエシリーズ全般 http://www.kirafura.com/dq/ がオススメです。 ...続きを読む
ドラクエ4(PS・FC)
http://homepage2.nifty.com/oteu/dq/dq4index.html

ドラクエ7
http://www.eurus.dti.ne.jp/~diodio/7dq/7dq.html

ドラクエシリーズ全般
http://www.kirafura.com/dq/

がオススメです。
お礼コメント
zucca2001

お礼率 17% (35/197)

ありがとうございます。さっそく行ってみますね。
投稿日時 - 2001-12-11 15:33:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ