• ベストアンサー

安定期に夫婦で旅行計画。おすすめの行き先は?

akazuyuinaの回答

回答No.3

こんにちは。私は6ヶ月のときに、新婚旅行で(できっちゃった結婚のため)沖縄の離島に2週間滞在しました。石垣島を中心に、離島めぐりをのんびりとしました。時期は1月だったため肌寒かったけど、とっても良い思い出ができました。離島ってなんだか時間が過ぎるのが遅くてよかったです。ただ船に乗ったとき荒波にのまれましたが、元気な女の子も無事出産し、今はすくすくと育っています。

po_oq
質問者

お礼

ありがとうございます。 南でのんびり離島めぐり…ゆっくり楽しめそうですね。 船や飛行機については、やはり自分で自分の体調をよく見て無理をしないように…ということでしょうか。 あまり神経質にならずに、計画したいと思います。 とっても参考になりました。