• 締切済み

大宮駅に付いて

大宮駅前に、よく観光バスが止まってるようなんですが、かなり交通の妨げになってます。なぜこういう状況になっているのかご存知のかたいたら教えて下さい。すみません、くだらないことで。

• dokan
  • お礼率12% (43/340)

みんなの回答

• BOB-RooK
回答No.1

えっ、どちら口ですか?東口はバスとタクシーの停車場で、西口もバスターミナルは整然としているし、タクシーが迷惑しているってのも見かけたことがありません。 西口の南側だったら成田行きのバスが常に止まっていて、むしろそこまで乗用車で乗り付けるドライバーが発着を邪魔している光景には出くわしたことがありますが・・・まさかONライナー(成田行きバス)の観光バスのことではありませんよね。