• 締切済み

ASP.NET: FireFoxでバリデーション(検証)が動作しません 

ASP.NET(VB.NET)で作ったページなのですが、 IEでは問題なく動作しているバリデーションが、FireFoxでは全く動作しません。 IE 4.0 およびそれ以降でしか動作しないような記事をどこかで読んだのですが、 FireFoxでも動作させることはできるのでしょうか? できるのであれば、どうすればよいか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

デフォルトだとfirefoxはIE4未満のブラウザと解釈されるのだな。 Web.configの<browserCaps>を次のように変更する。 http://codezine.jp/a/article.aspx?aid=148

momo256
質問者

補足

<browserCaps>をWeb.configに下のような位置で加えてみたのですが、 やはりFireFoxやネットスケープでは動作しませんでした。 <configuration>   <system.web>     <browserCaps>     ...     </browserCaps>   </system.web> </configuration> 何か間違えているのでしょうか。 気をつける点などがあれば教えていただけますでしょうか。