• ベストアンサー

返品は商品到着から7日以内に、と言うのは?

ネット通販を利用したのですが、返品したいと思っています。 返品は商品到着から7日以内に、と言うのは、 僕の家に到着してから7日以内に発送すれば良い、と言う事なのか、 僕の家に到着してから7日以内にお店側に届かないといけない、と言う事なのか どちらでしょうか? 詳しい方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

アンケートじゃなくて普通の質問のようですが。。。 返品の基準や方法等については、そのお店の販売条件などに記載あるのではないかとおもいますが、確認されましたでしょうか? 通常はそういった表記の場合は商品到着後、7日(または7営業日)以内に店側で返送を確認できれば、返品を受け付けますという意味かと。