• ベストアンサー

ヘルニアと言われましたが・・。

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

TOPページで「ヘルニア」と入れて検索するとたーくさん(!)Hitしますので参考にしてください。 評判の良いカイロプラクティックを探すことが出来れば、時間はかかりますが、お薦めします。 「鎮痛消炎剤」を長期に服用していて、胃の方は問題ありませんか・・・? 胃薬も処方されているのでしょうか? ご参考まで。

lovers404
質問者

お礼

ありがとうございました。 たくさんありとても参考になりました。