• 締切済み

Windows2000式の「ユーザーアカウント」ダイアログ

毎度お世話になります。 早速ですが、コントロールパネルで「ユーザーアカウント」をクリックすると常にWindows2000式の「ユーザーアカウント」ダイアログが開くようにするには、どのようにしたらよろしいでしょうか?たしか、WindowsXP式のダイアログを隠すための操作を、次に、Windows2000式のダイアログを追加する操作を、いずれも、「ファイル名を指定して実行」から作業するはずだったと思うのですが、記憶がおぼろげです。テキストボックスに入力する具体的なコマンドラインを御存知の方いらっしゃらないでしょうか? 当方のパソコン環境 OS:Windows XP Home Edition SP2適用済み メモリ:512MB CPU:IntelPentium4(2.4Ghz) 以上、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kanzou
回答No.2

すいません。ずっと出し続ける方法では無いですね。 勘違いしてました。

• kanzou
回答No.1

「control userpasswords2」 で出る画面でよいでしょうか?

dangoro
質問者

補足

これです。これです。コントロールパネルの「ユーザーアカウント」をクリックすると必ずこの画面が出るようにしたいのですが....