• 締切済み

ドルから円の手数料

100ドルを円に両替する場合、手数料はいくらぐらいになるんですか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.3

現金の両替はレートが悪いです。参考URLでは、1ドルあたり2.9円(約3円)になっています。

参考URL:
http://www.btm.co.jp/list_j/kinri/main.htm
  • ldlab
回答No.2

両替する金融機関によって異なります。 銀行だと通常は1ドル1円、 証券会社だと1ドル0.5円の手数料体系が多いと思います。 (ネット系の銀行などは0.25円もあるようです。) 金額によって手数料が半額になったりもします。 例えば1ドル120円のときに銀行で両替すると、 120円-1円=119円、 119円×100ドル=11900円 が手取りになります。 つまり、為替手数料部分は100ドルで100円ですね。

noname#16766
noname#16766
回答No.1

大抵の銀行では1ドル当たり3円の手数料かと思いますよ。