• 締切済み

ワードからエクセルへの文章のコピーについて

ワードからエクセルのひとつのセルへの文章のコピー時にワード内の文章の要素(文字の色、太さ)が毎回引き継がれないのですがどのようにすればワードからエクセルへ要素ごとコピーできるのでしょうか?

みんなの回答

• Wendy02
回答No.1

こんにちは。 今、試してみましたが、出来ています。同時に開いて、WordからExcelに、コピー&ペーストをしてみましたが、Excel上で、文字の色、ボールド(太さ)、文字の大きさは引き継がれています。 何かの設定かあるのでしょうか? 出来ないというのは、ちょっと分りませんね。