• 締切済み

無料のレンタル掲示板で画像アップできて広告が少ないところは?

最近ホームページを開設したので、BBSを作ろうと思って、ネットで探したんですが、ほとんど広告のあるものばかりでした。 画像がアップできて、広告があまり目立たない無料掲示板ってありますか? あとできればかわいいアイコンがある掲示板を希望しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.2
  • kisuke_5
回答No.1

http://bbs.fc2.com/ こちらのBBSはいかがですか? 広告は下の部分に小さくしか入りませんし、いろいろカスタマイズできます。 携帯からの書込みもでき、携帯絵文字も各社使えますよ。 もちろん無料です。軽くて便利です。

ericmartin
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございます。 でもそのページがなぜか開かないんです。 今混んでいる時間帯なんでしょうか。。。 あれー?変だなー??