• ベストアンサー

レガシーツーリングワゴン2.0iについて

新車でレガシーツーリングワゴン2.0iの購入を考えています。維持費のかかる車でしょうか?リッターどれくらい走りますか?それと自動車税はいくらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

維持費が特別かかるとは思いません。 燃費は街乗りで平均12kmくらいかな。 自動車税は3万円でした。 理由があって『i』を候補に挙げているのでしょうから、余計なことかも知れませんが、動力性能は非力だし、ドレスアップパーツも制限されます。 僕は会社の営業車を兼ねて購入したので必要十分な性能と思っています。