• 締切済み

【JAVA】POIを使用してExcelの書式を設定する方法

POIを使用してExcelの書式設定を行いたいんですが、 下記の書式設定は可能なのでしょうか? ●セルの書式設定-配置の「折り返して全体を表示する」 可能であれば、設定方法等を教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Bonjin
回答No.1

HSSFCellStyleにsetWrapTextというらしきメソッドがありますが試してみましたか?

cappu11
質問者

お礼

setWrapText の存在を忘れていました。 使用してみたら処理がうまくできるようになりました。 ありがとうございました。