• ベストアンサー

ボイスチャットで見かけた痛い奴

SOCOMやXBOX-LIVEのボイスチャットであなたが遭遇した痛い奴を教えてほしいです。 どんなことを言っている迷惑な奴がいるのかを知ることで MGS3サブシスタンスのオンライン対戦を行なうのに気を付ける為に参考にしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226252
noname#226252
回答No.1

いきなり失礼なことを言うようですが 題に問題があるような気がします。 >痛い奴を教えて欲しいです この時点ですでにあなたも十分痛いかと。 どんな相手でもこういう場では「○○な『奴』」ではなく 「○○で迷惑だった人」といった書き方をするべきでしょう。 本題にはいりますが、迷惑をかけるような人というのは大抵 (持論は展開しますが)根拠もなく他人を蔑視したり 自分の意見を少しでも否定されるとキレる人でしょう。 オンラインゲームをやったことがあればわかると思いますが 人の意見など十人十色、持論をむやみに展開して人の意見に耳を貸さないような人は大抵嫌われます。 また、親しき仲にも礼儀ありというくらいですから、仲良くなったから 何を言ってもいい、というわけではありません。 誰にでも丁寧な対応が出来る人のほうが好かれるに決まっています。 あと、個人の技量によって強弱はでてくるものですが 自分が強いからといばりちらすようなプレイも避けたほうがいいでしょう。 MGS3サブシスタンスのMGOもチームワークが大切になると思われます。 どんな人と組むにしても最低限のマナーは守るよう心がけておきたいものです。 長文失礼いたしました。 もしかしたらMGOで遭遇するかもしれません、 そのときはお相手よろしくお願いしますm( )m