• 締切済み

ボイスメモが出来ない

富士フィルムの「FinePix F410」を使っています。 ボイスを録ろうと、電池が残りわずかでしたが少し録れました。 そして誤って削除してしまい、再度充電しながらボイス実行したのですが、MENU/OKのボタンが動作しません。充電外してもボイスメモのみに動作せず、それ以外のとこなら動作します。  どうしてですか?原因を教えてください。 たった今は使えてたのに。。

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

みんなの回答

• norakini
回答No.1

はっきりとはわかりませんが、メモリカードを別のものに換えてみるか、フォーマットをしてみてはいかがでしょうか。フォーマットをすると画像は消えてしまいますので消えて困るものがあったら事前に必ず退避してください。  あとはメーカーに問い合わせですね。参考URLに案内があります。

参考URL:
http://fujifilm.jp/contact/digitalcamera/index.html
Maryy
質問者

お礼

ありがとうございました できました。