• 締切済み

HDR-FX1からNTSC信号を出力

HDR-FX1からアイリンクで、DVデータを出力したり、NTSCデータをアナログで出力しようとすると、暗部に緑色の水平に細い緑のスクラッチノイズが乗るのですが、回避方法などあるのでしょうか。 それとも故障なのでしょうか。

• sponta
  • お礼率69% (133/192)

みんなの回答

• jjy
回答No.1

HDR-FX1て、民生用機種でしたっけ。 SONYのサポートセンターヘTELして、他のでもその様な問い合わせか゛有るか確認してみては。 わたしのDSR-PD170は、購入して、1ヶ月後マニュアル、オートフォーカス共、音が発生しレンズブロック交換しました。