• 締切済み

今、外で光っている星は人工衛星?

月の横に、光っている星が見えるのですが、これは星ですか? 輝きが星っぽくないので、人工衛星?

みんなの回答

回答No.2

すごく明るくて、びっくりなさったでしょう? さきほども同じ質問がありました。 金星です。今、月のすぐそばに見えるんですね。 9日に、一番明るくなるんだそうです。

• gerrard8
回答No.1

こんにちは 金星みたいです。 同じ質問だと思いますよ。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1821166