• 締切済み

グッチの二つ折り財布なんですが・・・

彼女が、2・3年前(たぶん!?)に見たものを探しています。 GG柄ではなくG柄の財布で、グレー系と茶系の2種類あったようです。金具はなかったようなんですが・・・ プレゼントしたいので探してみたのですが見つかりません。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 なにか手がかりになることだけでもお願いします。

みんなの回答

  • vina
  • ベストアンサー率73% (11/15)
回答No.1

私の知人に5年ほどグッチの直営店で働いている人がいるので聞いてみますね。 もう少し詳しく言って頂けると嬉しいのですが。。 素材や見た目など、覚えている限りで構いませんが分かりますか?

kacchan2005
質問者

補足

あっ、ありがとうございます。 ただ彼女も雑誌で見ただけのようなので・・・。 あとは、黒いGの文字が敷き詰めてあったらしいです。 ほとんど詳しいことがわからなく申し訳ないです。 ですが。。。よろしくおねがいしますm(__)m

関連するQ&A

  • 黒いグッチの財布をプレゼントしようと思うのですが…

    23歳の彼の誕生日に、黒いGG柄のグッチのお財布をプレゼントしようと思っていますが、彼がそのお財布を使っていたら、田舎っぽいだとかホストっぽいなどと思われてしまうのでしょうか。 男性女性のご意見をお聞かせいただければ幸いです。

  • グッチ

    先日、GUCCIのバックを購入しました。 今まで持っていた財布やバックのキャンバスGG柄(1.5cm位)が通常のものだと思っていたのですが、今回購入したキャンバス地のGG柄が大きく(3cm位)施されているものでした。 私の在住する街は、あまりGUCCIを購入できる店がなく、代理店ばかりなのですが、本物だと購入したものの見かけたことがなく、少し不安です。 田舎者の質問だと思いますが、ご存知の方がいれば、キャンバスのGG柄が小さなものから大きなものまで、パターンがあるのか教えて下さい。

  • グッチの財布について

    プレゼントでグッチの財布をあげようと思います。 条件 (1)2つ折 (2)小銭入れが縦型で付いている (3)CG柄以外 (4)GUCCIのプレート(金具)なし で、ネットで調べていいなーと思うものは、ショップには置いていませんでした。 型が古かったりするのでしょうか? 例えば、 http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=%2Fe-que%2F467322%2F467324%2F467588%2F%23417059&shop=BrandShop+%A5%A8%A5%AD%A5%E5&surl=e-que&sv=3 とか、 他にも、上記のような型で、下に帯が付いているようなものもありましたが、 それが欲しいです。 ショップでは古い型のはもう販売しないのでしょうか? 急いでいるので知ってる方お願いします!

  • 長財布と2つ折りの財布どっちがいい?

    今大学4年生で、来年から社会人になる彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。 そこで、長財布か2つ折りの財布、どっちをあげたらいいのか迷っています。 私は2つ折りの財布しか使ったことがなく、彼氏も2つ折りなので、長財布がどういうものなのかよく分かりません。 長財布と2つ折りの財布両方使ったことのある方、 いい点・悪い点などを教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに私の彼氏は財布はバックを持ち歩く人なので、ズボンではなくバックにいつも入れています。 カードも多いので財布がすごいごちゃごちゃしています。

  • グッチの財布を探しています

    グッチの財布を探しております。 グッチ 2つ折り(小銭入れ付) 無地の黒キャンパス地(センターホワイトライン入り) 3年前位にクリスマス商品で出ていた財布なんですが 現在ネットで検索しても中々見つかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 大学生・男です グッチの財布を買うか迷ってます

    今、大学2年の男です。 新しい財布を1~3万の間で買いたいと思っています。 友達に進められて、グッチの財布を買おうか迷っているんですが… 今のところ、値段や個人的に見た目が良いかな?って思ってる、 グッチ GGキャンバス GUCCI 二つ折り財布 アウトレット 143384 http://store.shopping.yahoo.co.jp/fashion-labo/143384-f5d5n-1000.html を買おうか迷っています。 服はアメカジ、カジュアルです(そんなにファッションには詳しくないです) 全体的に黒い、2つ折でポケットに全部入るので、そんなにブランドを主張してないかな?と思ったのですが、このようなGC柄はやはり見栄を張っているように思われて嫌味でしょうか? 一番気になるのは、ホスト系やチャラい系に見られるかどうか、ということです。 大学生なので無難にポールスミスというのも考えてます。 よければアドバイスお願いします。

  • ヴィトンの二つ折り長財布で迷っています。

    ヴィトンの二つ折りの長財布を買おうと思っているのですが、 今ダミエの財布を使っていて、その前がモノグラムの財布を使っていたので、 今回新しく買うのはヴェルニかマルチカラーにしようかと思っています。 ですが、色々調べてみると、ヴェルニはペタペタくっついて扱いにくいとか、マルチカラーはモノグラムの柄が剥げてしまうとか・・・。 マルチカラーは一度も持ったことがないのですが、ヴェルニのバッグは以前使用していました。 その時は特にくっつくとか意識したことはなく、約1年使用しましたがとても綺麗な状態のままでした。 実際にヴェルニやマルチカラーのお財布を使っていらっしゃる方からお話が聞けると嬉しいです。

  • 彼氏(20代)の誕生日プレゼントとしてグッチの二つ折り財布を購入しまし

    彼氏(20代)の誕生日プレゼントとしてグッチの二つ折り財布を購入しました。 現在、持っているのはノーブランドだと思われるのですが、同じく二つ折り財布で色はブラックです。 それと同様な落ち着きのある雰囲気で、右下に小さくロゴが付いているあまりブランドを強調しすぎないものを見つけて購入したのですが、色はグレーでした。 2010年春夏限定商品らしく、ショップの店員さんもイチオシだとすすめて下さったのですが、色は今使っているものと同じ、あるいは男性が好みそうだという私の考えからブラックを探していたため、グレーの二つ折り財布を気に入ってもらえるか心配です。 皆様のご意見を聞かせていただけたら幸いです。 お忙しい中とは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 定期窓付き長財布を探しています

    ここ数年探しているのですが、どうしても見つからずに困っているので、皆さんのお力を借りようと質問させていただきました(:ω:) 探しているのもは ☆黒or茶の長財布であること ☆チャックの小銭入れが付いていること ☆高価なブランド物ではないこと ★最重要ポイントとして、免許証などを入れれる定期窓が付いていること   (二つ折り等ではよく見かけるのですがそれは無しでお願いします) この上の条件を全て満たしているものを探しています。 旦那様の財布がもうぼろぼろでプレゼントしてあげたいのですがなかなか見つかりません。 長財布に差込型のカード入れを取り付ける方法も薦めたのですがすぐに取れそう&壊れそうと却下されました。もし付けてみても丈夫だったとしても元から付いているものを希望します。 今もっている財布が茶色の長財布でペロンとめくれる窓付きの定期入れが付いてるのですがメーカーなどの手がかりもなく、10年近く前に3千円くらいで買ったそうですが、どこで買ったか覚えてないそうです。 もしなにかこのようなものや手がかりをご存知の方、教えてくださいますよう、よろしくお願いします。

  • 長いサイフと二つに折れるサイフ

    この間、母の誕生日だったのでとても気に入ってもらえそうな色や柄のお財布をみつけたのでそれを購入し、プレゼントにしました。 夜、家族が帰ってきてからお誕生日会をしました。 お母さんはみんなからのプレゼントをとても喜んでくれていたのですが、私のプレゼントのサイフを見るなり 兄「サイフって長い方がお金貯まるんだろ?」 姉「あーそうそう、てかお母さんがそう言ってたよね!!」 お父さん 「へぇーだからずっと長サイフを使ってたの?」 みたいな会話がはじまりました。 私のプレゼントは二つ折りになるお財布でした‥ お母さんは「そんな話した事あったねー でも今は専業主婦だから大きなお財布よりこういうサイフが欲しかったの」 と慌てて言ってくれていました。 お母さんは色も柄も上品でとても使いやすそうでステキねと言って喜んでくれて、毎日のお買い物に行く用のお財布にするねとお金を入れ替えてくれていました。 でも、この二つ折りの財布を使ったからお金が貯まらなくなったらどうしようと本気で落ち込んでいます。 お姉ちゃんは社会人になるときにお財布を選んだときにお母さんからその話ををきいたそうですが私は知らなかったです‥ 半分以上迷信って思っていますが、人にサイフのプレゼントをする時は長いサイフがいいようなマナーでもあるのかな‥と気になったり‥ お財布や金運に詳しい人がいれば教えてください。 あとサイフで何か自分の周りがかわった経験のある人も教えてください。 お母さんにプレゼントしたのは薄いピンクと小さな花柄のある二つ折りの財布です。 ピンクを選んだ理由は、私が小さい時から、買い替える度薄いピンクを選んで買っているからです。 お父さんが健康でがんばって働いてくれますよーにのおまじないの色なのよって言ってたような気もします‥ ピンクの長いサイフをずっと使っていたお母さんが二つ折りのサイフを使ってくれるようになってもうすぐ1週間です‥ 大学に進学したいのでお金なくなると困ります‥

専門家に質問してみよう