• 締切済み

グッチの二つ折り財布なんですが・・・

彼女が、2・3年前(たぶん!?)に見たものを探しています。 GG柄ではなくG柄の財布で、グレー系と茶系の2種類あったようです。金具はなかったようなんですが・・・ プレゼントしたいので探してみたのですが見つかりません。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 なにか手がかりになることだけでもお願いします。

みんなの回答

• vina
回答No.1

私の知人に5年ほどグッチの直営店で働いている人がいるので聞いてみますね。 もう少し詳しく言って頂けると嬉しいのですが。。 素材や見た目など、覚えている限りで構いませんが分かりますか?

kacchan2005
質問者

補足

あっ、ありがとうございます。 ただ彼女も雑誌で見ただけのようなので・・・。 あとは、黒いGの文字が敷き詰めてあったらしいです。 ほとんど詳しいことがわからなく申し訳ないです。 ですが。。。よろしくおねがいしますm(__)m