• 締切済み

ディズニーランドの近くで泊まれる所知りませんか?

今度ディズニーランドデートに行くことになりました。でも実家からは少々遠いのでその日は近くに泊まろうと考えています。 ミラコスタや周辺ホテルは予約も取れないし、無理そうなので。ただ周辺の事がわからないのでディスにーランドに近くてお手頃のホテルを知っていたら教えてください。

みんなの回答

• keiri28
回答No.4

予算がわからないので何とも言えませんが やはりパークに近いということで言えば ディズニーホテル(アンバ・ミラコ)かオフィシャルホテルが断然便利です。 予約が取れないというのはすでに予約がいっぱいということをおっしゃっているのだと思いますが、 すでに満室の日でも2週間前になるとキャンセルが結構出ます。2週間前からはキャンセル料が発生するためです。 たとえば今日であれば、つい先日までは満室状態だった12月19~22日などに空きが出ています。 お手頃とは言い難いかも知れませんがホテル⇔パークの移動は時間もかからず快適です。

• honeywest
回答No.3

こんにちわ!ディズニーキャストです。 行く日によって空きが違うと思うので確実に空室かはわかりませんが、 周辺をあまりご存知でないならば、ディズニーのグッドネイバーホテルに泊まられてはいかがですか?千葉~東京都内の複数の指定ホテルになりますが、パークとホテルを無料でシャトルバスが往復しています。 宿泊費はホテルによってバラつきがあるようですが、バスなので移動の交通費もかからないし、バス乗り場にさえ行けば迷いません。おすすめしますよ~♪

• kobalt
回答No.2

予算と行く日によりますが、私もパーム&ファウンテンテラスホテルが良いと教わりました。 1部屋16,800円くらいの日がありますので、2人だと1人1万円切っちゃいますよね。 ただ、ホテルから若干遠いみたいですが、子連れではないので問題ないと思いますし、 バスも出ていますし、きれいなんだそうです。 ちなみに私は12月30日、1月20日に泊まりますが、12月30日はホテルマイステイズ舞浜に しました。 ホテルドリームゲート舞浜が一番近いようですが、その日の宿泊費ですとマイステイズのほうが 安かったので。 1月は思い切ってアンバサダーにしちゃいましたが・・・ 私もいろいろ格安ホテルは調べましたが、前泊なのか当日泊かでも違うと思いますが、 当日泊まりでぐったりでなければ、千葉近辺のホテルだと安いようです。 あとは、ディズニーランドから車で30分ほどかかるようですが、ホテルイースト21が安い と聞きました。 http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00000107

参考URL:
http://www.asobo-guide.com/TDR/2keiyou/maihama/index.html
  • assan983
回答No.1

行く日にもよりますが、ディズニー周辺でお手ごろのホテルは「パーム&ファウンテンテラスホテル」です。行く日がクリスマスであれば、予約とるのは難しいと思いますが、1月以降ならとれると思います。 また、東京駅周辺なら、安いホテルたくさんあります。ビジネスホテルになりますが…。4,000円くらいです。東京駅から舞浜駅まで20分ほどです。ビジネスホテルであれば、クリスマスでも予約はとりやすいと思います。